ペット

犬・猫・ペット 犬・猫・ペット 犬・猫・ペット 犬・猫・ペット

動物好きの皆さん! ペット愛好家の皆さん!
あなたのホームページやサイトに簡単に貼り付けられる「動物時計」を
フラッシュでたくさん作ってみました。
気に入った動物時計があったらご自分のサイトに貼り付けてみてください。
もちろんちゃんと時計として機能しますのでご安心を。
技術的限界から(TT)時計のバリエーションは4色の色違いくらいしかありませんが
動物のほうはたくさんいますので、
お好きな動物をあなたのサイトのペットとして選んでやってください。
それぞれの動物時計の下に、貼り付け用のコードがありますので、
それをそのままコピーしてあなたのサイトに貼り付ければ完了です。動きます。
ちなみにこんなやつです。

猫・犬・小動物のフラッシュ時計

あなたのサイトに貼り付け可能な猫・犬・小動物のフラッシュ時計です


Yahoo!ブックマークに登録 猫・犬・小動物のフラッシュ時計をdel.icio.usに追加する 猫・犬・小動物のフラッシュ時計をニフティクリップに追加 猫・犬・小動物のフラッシュ時計をLivedoor クリップに追加 猫・犬・小動物のフラッシュ時計をFC2ブックマークに追加 猫・犬・小動物のフラッシュ時計をはてなブックマークする このblogをはてなアンテナに追加