Top >  小動物の時計 >  いや、ちゃんと洗ってますよ

いや、ちゃんと洗ってますよ

例のランキング>>

あ、ちゃんと手洗ったよ、ボク。
うん、指と指の間も洗ったよ。え~~爪の間?
う、うん、洗ったよ・・・
ちょっと汚れが残ってる? でも洗ったんだけどなぁ。
うー、あんまり手を洗え手を洗えって言ってると、
不潔恐怖になっちゃうよ、お母さん。
強迫神経症だよう。
それに、あんまり手を洗いすぎると手の肌によくないんだよ?
アライグマだからってそんなに洗ってばかり・・・あ!
ごめんなさいごめんなさい、洗います、洗うから許してお母さん!
そんなに怒っちゃシワが・・・あああ、ごめんなさいごめんなさい・・・

このフラッシュ時計は自由にあなたのサイトに貼り付け可能(もちろん動いてますよ!)。あなたのサイトに貼り付けたい場合は以下の枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。


右クリックで「全て選択」→再度右クリックで「コピー」→あなたのサイトに貼り付け

 <  前の記事 コアラのポールダンス  |  トップページ  |  次の記事 夏休み  >