Top >  日記 >  やってみたインテリアシール

やってみたインテリアシール

例のランキング>>

こんにちは~(^-^ )、mです。
最近流行のインテリアシールですが、インテリア雑貨や壁に貼ることが出来るシールであることに注意してください。
色々なデザインがあって人気ようにしないと、ただ迷惑な話になりますから注意してください(危険×2 汗)
ンテリア一つで家族の体調なども左右されますから、慎重に選びたいものですね。
東西南北を考えて、インテリアを置いたりするけれど、私って東西南北があんまりわかってなくて(ノ_<。)
まだまだ体に気をつけてくださいね(^―^)ですが、お気をつけください

ブックメーカーはベットラックだけ?
ブックメーカでアービトラージする
ブックメーカーはベットラック?

 <  前の記事 勉強は大事だけど  |  トップページ  |  次の記事 エヴァンゲリオン新劇場版 破 DVD  >